Newsお知らせ

【オーナー日記|5月】

4月入社のスタッフに、先日初任給を渡しました。

NORでは、給与の一部を手渡しにしています。

理由はシンプルで、
「今月も一緒に働いてくれてありがとう」
という気持ちを、ちゃんと直接伝えたいからです。

でもそれと同時に、
“お金をいただくことの重み”も感じてほしいと思っています。

毎日来てくださるお客様がいて、
その対価としてお金をいただける。

当たり前じゃないからこそ、
そこに感謝を持てる人でいてほしい。

お互いにとって、ちゃんとwin-winな関係でありたいと思っています。

今回渡したのは、社会人になって初めての給料。

1万円札の重み。たぶん、ずっと記憶に残るものです。

自分も12年前、
初めてのお給料で父と母にギフトを渡しました。

普段なかなか言葉では伝えられないけど、
“ありがとう”を形にしたかったのを覚えています。

仕事をすることも、お金をいただくことも、感謝を伝えることも。

そういう当たり前を、大事にできる人たちとお店を作っていきたいと思います。

感謝ってお金では買えない一番大切なものだと思っています。
感謝=英語にすると APPRECIATE。

BARBERSHOP NORの会社名はAPPRECIATE株式会社です。

スタッフ全員が「感謝を伝えられる、感謝される人間」になって欲しい。と願いを込めてつけた会社名です!

また6月に投稿いたします!

 

3月に学芸大学店オープンました!駅徒歩20秒

みなさん遊びに来てください!

学芸大学店予約⇩

https://reservia.jp/reserve/staff/b6c745a7c1?utm_source=route&utm_medium=homepage&utm_campaign=analysis&start_page=1&is_guest=1

#武蔵小山#学芸大学#床屋#目黒メンズカット#品川メンズカット#スキンフェード#フェードカット

お知らせ

お知らせ一覧